ブログ|紀州梅干しは日本一の梅の里みなべより鈴梅がお届けします。

紀州梅干しは日本一の梅の里
みなべより鈴梅がお届けします。

電話アイコン0120-21-5572

営業時間:平日 8:00~17:00

メールアイコンお問い合わせ

ブログblog

2022.08.19

甘くない梅酒をお食事にいかがですか?

梅酒というと、糖度が高くて甘いお酒というイメージが強いですね。
これは梅の酸味を抑えるために多くの砂糖を使っていることが理由として挙げられます。

しかし、弊社で販売している梅酒は「甘くない梅酒」をコンセプトにさっぱりとした味わいの梅酒を販売しています。

喉越しが爽やかで後味も良いのでお酒単体ではなく、料理とともにお召し上がりいただける梅酒となっています。

芳醇な香りで、ついついお食事も進みます。

甘くない梅酒を開発するにあたり、砂糖を使用しなくても十分な味わいが実現できると確信し、このような梅酒を製造しています。

ストレートでお召し上がりいただいても良いですし、水割りやソーダ割り、お湯割りなどにしていただくのも良いかと思います。

アルコール度数は金の鈴が14%、銀の鈴が20%となっています。

梅酒好きの方はもちろん、普段は甘口より辛口のお酒を好むという方にもお勧めできるお酒となっています。

弊社はもともと日本一の梅の産地である、みなべ町に農園を持っています。
そこで梅を栽培し、育てていて甘くない梅酒の開発に至りました。

ぜひ他ではなかなか味わえない梅酒をご堪能いただければ幸いです。

遠方への配送も行っています。

お問い合わせはこちらから

弊社へのご質問・ご不明な点等ございましたら、
下記のお電話またはお問合せフォームよりお気軽にお問合せください。

お電話でのお問い合わせ

電話アイコン0120-21-5572

電話アイコン0120-21-5572

平日 8:00~17:00

WEBからのお問い合わせ

メールアイコンお問い合わせフォームへ

24時間受付(2営業日以内に返信いたします)